• 近畿のイイとこや、お気に入りのお店を紹介します。

お金を気にせず思いっきり生ビールを飲みたくなった時はローマ軒にいくしかないですね。30分500円(一品380円必要)でサッポロ黒ラベルが飲み放題です。

 ビールが飲み放題なんて店は料理は美味しくないなんやないかって?

そんな事は一切ありません。料理もどこかの大手チェーン店の冷凍食品と違って、ちゃんと手作りしてます。味に厳しい僕も納得の品々が味わえます。

ローマ軒もチェーン店なのですが、店内調理をしっかりしているので好感がもてます。

餃子もパスタも手作りです。

テーブルやカウンターにサーバーが設置されていて気軽にビールを飲むことができます。ビール好きには夢のようなシステムですね。

ちなみに30分500でビール OR ワインが飲み放題です。600円だとビールもワインも両方楽しめる素晴らしいシステムでした。

その後、もう少し飲もうということで徳田酒店。ここは有名なので、軽く紹介。さすがお店に勢いがありますね。

ボリュームたっぷりの新鮮な刺身。これだけでお店に来る価値があります。

勢いでもう一軒行ってみよう。橋を渡り大阪ビジネスパークへ。

京橋駅周辺ほど人気もありませんが、お店はそれなりにあります。

ミライザカがありました。チェーン店なのですが、個人的には好きなお店の一つです。

ミライザカの名物料理だそうです。

京橋は呑兵衛には魅力的な街でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です