• 近畿のイイとこや、お気に入りのお店を紹介します。

久しぶりの投稿です(;^ω^)今年初めてです・・・投稿の仕方を忘れそうでした。

決して飽きたわけでもないのですが、冬場はあまり出かけないのでネタが不足してくるわけです。

いままで紹介したところもリピート投稿するのもいいかなと思っています。

今回、ご紹介したのは僕の職場近くにいつの間にかオープンしてました「サンドの木」。

近くにスーパーアプロがありますが、決して目立ついい場所ではありません。

会社のおっちゃんがクルマで通りかかって見つけたとの事で教えてもらったのですが、初めて行くときは少し探してしまいました(;^ω^)実は店名も知らなかったんです。

店名をネット検索すると簡単に見つかりますよ。

店は小さくてテイクアウト専門店です。しかしケース内にはいろいろなサンドウィッチがあって興味をそそられます。

棚は三段に分かれていて上段は「卵サンド」「ツナトマト」などなど一般的な感じの種類です。

中段は「メンチカツ」「ヒレカツ」「コロッケ」など揚げ物を挟んだサンドウィッチが並んでいます。

下段はデザート的なサンドウィッチが並んでいますね。珍しい感じがします。

価格も150円から300円ぐらいで良心的な価格設定です。

お店の人にお話を伺うと去年の11月にオープンされたとの事です。

あとから調べてみると「ひらかたつーしん」さんでも紹介されていたのですね(;^ω^)見落としてました。

たまごサンド150円です。一番安価ですが、一番安心できるサンドウィッチだと思います。

はじめての方はこちらを食べてみてから、順番に食べてみて自分のお気に入りを見つけてみるのもいいと思います。

ヒレカツサンド、コロッケサンドも食べてみましたが、ちょっと重い感じがしました。

個人的には、たまごサンドに派生した種類がおススメですよ。



コメント一覧

返信2017年8月12日 2:54 PM

すどん24/

色々と検索していたらたどり着きました。 該当するひらつーの記事をかいたものです。 『「ひらかたつーしん」さんと違って』というのは少し語弊があるかな、と思うので(まるで不味いお店もすすんで紹介するみたいな)どうにかできないでしょうか。流石にまずい時は紹介しておりません。 よろしくお願いします。

    返信2017年9月17日 3:58 PM

    umaigohan24/

    すいません、いま気づきました。 失礼しました、記事は変更させて頂きました。 ひらかたつーしんさんの記事は僕が仕事で関わっている事がちょくちょく出てくるので影ながら楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です