• 近畿のイイとこや、お気に入りのお店を紹介します。

僕は音楽を聴くのが好きです。

いい音で音楽が聴きたいけど、オーディオって価格が高いですよね。

でも中古なら激安です。そして70年代~のオーディオってしっかり作られていて頑丈です。

隠れ家的存在な中古オーディオ専門店「ノスタルジアオーディオ」

まだ仮オープンでほとんど認知されていません。

大阪市営地下鉄の深江橋駅からすぐの好立地なのに店の看板すらありません。

img_1412

ネットで買ってしまうのも怖いので、しっかり音楽を聴いて確認することもできます。

img_1460

CDは持っていなくても ELECOM エレコム LBT-AVWAR500があれば大丈夫です。

この商品はブルーツゥースでiPhoneやスマホと連携させることができます。

アップルミュージックがあれば音楽は聴き放題ですね。

img_1458img_1459

しっかり音を確認して選びました。古いですが、パイオニアのアンプとスピーカーを購入しました。

アンプとスピーカー2本で25000円でした。

img_1457

僕のリビングにもマッチしています。

コーヒーを飲みながらいい音で音楽を聴くのが日課になりました。小さな幸せです。

img_1666

http://nostalgia-audio.net



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です